2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05
Powered By 画RSS

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

モデル体型美女の超生脚に感激!!

 【01//2015】



  ストリート パンスト パンチラリズム 10

  極上の美脚・美尻・パンチラ・靴脱ぎ・他フェチシーンダイジェスト15



皆さん、こんばんは。

本日の更新は、タイトル通り、モデル体型の美女が綺麗な生脚を披露しておりましたので、

皆さんにご紹介したいと思います。

パンストを穿いてないのが、少々惜しい気もしますが、

でもこのレベルになりますと、もはやパンストの魅力を借りなくとも、世の脚フェチ男の視線を釘付けです。

ワタシが彼女を発見し、カメラを向けたのは当然ですが、

周りにいた野朗達も、チラ見する者からガン見する者まで、何人ものヤラシイ視線を集めておりました。

大都会では、このレベルは珍しく無いでしょうが、何せここは田舎です。

滅多にお目にかかれないのです!・・・(笑)


では、早速一枚目。





          544.jpg

高身長で手足が長く、8頭身以上。 正にモデル体型で、しかも綺麗なお顔です。

しかし歩き方が意識的なものでは無かったので、職業がモデルでは無いようですが、

こんな女性が職場にいたら、嫌な職場も花園に変わります!(笑)












          548.jpg

こういうスタイルの女性に逢うと、いつも思うのですが 「これは同じ人種か!?」って!?

だって余りにも、ワタシの体型とは違い過ぎておりますから・・・・(苦笑)











          563.jpg

こんな女性とお付き合いしている男性が羨ましく思えます・・・・・

というより、ムカつきます!(苦笑)












          569.jpg

無駄な脂肪が無く、筋肉の表情が美しいですよね~・・・・。










          584.jpg

モデル歩きを習得すれば、彼女の魅力は2倍になる事まちがい無しです!









          585.jpg

生脚でなく、パンスト穿きならどれ程の見栄えになるでしょうか!?

パンストによる色気がプラスされたら、きっと最強のオカズでしょうね!








          586.jpg

ここから2枚は、割と至近距離からの撮影で、肌の美しさも確認出来ました。(すべすべ感たっぷりです)

そして、やはり気になるのはスカートの中身ですが、一度もチャンスは無く断念。

といっても、タイトスカート系は殆ど不可能なんですけどね~~・・・・(笑)










          587.jpg

じ~っと眺めていると、思わず頬づりしたくなっちゃいます。

私的には少し肉感のある脚が好みですが、やはり 「美しいものは美しい!!」

これ、世界の共通認識ですよね!

はぁ・・・・・  それにしても、鑑賞するしかすべが無いワタシが悲しい~・・・(苦笑)



ストリート パンスト パンチラリズム 10









関連記事

Category: お姉さん系

Tags : 生脚 パンスト 肉感

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks